1年生

 

2022年11月12日

なにわ男子ちゃんCDデビュー1周年おめでとうございます㊗️

 


一年前のCDデビュー日を昨日のことのように思い出せるけど、振り返ればあっというまの一年生!

ファンがこう思うのだから当のご本人様達はもっともっとはやく色濃い一年だったんだろうなと思います。

 


毎日テレビをつければ誰かが出ていて、

CDショップだったり、ローソンさんだったり、薬局だったり、街中になにわ男子がいる世界。

 


2018年10月6日にグループが結成されてから、私にとってなにわ男子は日常になっていたけど、地元の友だちや職場の先輩、はじめて出会った人に「なにわ男子」が浸透している事実が、今や日本中の日常になっているんだなと感じて、デビューってすごいなと毎回新鮮な気持ちで驚いてしまいます。

 


正直、一年前は嬉しい気持ちが大半をしめている中で大阪を離れ東京に飛び立っていく姿にさみしいなと感じる事もありました。

 


御堂筋を歩きながらメソメソ泣いた日もありました(笑)

 


でも、やっぱりみんなが楽しそうに歌って踊ってる姿を見られることが嬉しくてたくさん元気をもらって日々を生き抜く活力になっていたし、

 


なにわちゃんは、雪がふったねとか皆既月食だよとか梅雨のシーズンは雨が降ったらストーリー更新するよ!とかサチアレウィークで新生活をはじめる人にエールを送ってくれたり、この番組にでるよ!と常になにふぁむに寄り添ってくれて、

 


ほんとに毎日ストーリーが更新されてて、

 


お仕事も忙しいはずやのにインスタライブしてくれたり、

 


クリスマスも一緒に過ごしたし、

 


728の日も結成日もデビュー日もなにふぁむとの記念日をいつも大切にしてくれました。

 


離れちゃったなって思う隙を与えないぐらい、近くにいてくれたなぁとこの一年を振り返って思います。

 


いつもありがとう😊

 


そんな愛しいなにわ男子さんメンバーひとりひとりに感謝状を送りたいと思います。

 

 

 

丈くんへ

 


なにわ男子の最年長、

ジュニアとしての経験も長いからきっと底知れない責任感を背負って活動してくれているんだろうなと、グループが結成された当時から感じていました。

 


丈くんから湧き出る、自分の好きなものに対する情熱が周囲の人を動かすパワーになっていて、自分の好きなことを仕事にしている姿が本当にかっこよくて、夢と希望で満ち溢れていました。

 


そんな丈くんがいるグループだから、なにわ男子を熱くさせるんだろうなと思います。

 


ありがとう。

 


これからも丈くんらしく、好きなことに全力で走り抜けてほしいです。

 

 

 

大橋くんへ

 


なにわ男子のリーダーが大橋くんでほんとうによかった!そこに着きます。

 


年長組と年下組を繋いでくれたのは紛れもなく大橋くんで、みんなの先頭に立って背中を示すような誰もが想像するリーダーではないけど、

大橋くんがなにわ男子の中心にいてくれるから、誰かがよそ見をしても、誰かが落ち込んでいたとしても、ぎゅっとみんなを引き寄せてくれるんです。

 


大橋くんが太陽のような笑顔で大丈夫!の一言をくれるからみんなが前を向けるんです。

 


横一列なグループを作ってくれているのは大橋くんだと思います。

 


いつもみんなの心を支えてくれてありがとう。

 


たくさん美味しいものを食べて、たくさん笑ってね。

 

 

 

恭平ちゃんへ

 


グループ結成当時から、なにわ男子のメンバーとしてずっと見てきたけど、一番変化が見えたのは恭平ちゃんだと思っています。

 


ダンスの動きひとつひとつも、歌声にも磨きがかかって、カメラアピールも上手になったなあと見るたびに成長を感じられて、恭平くんの見せない努力が感じられてすごくすごく誇らしいです。

 


恭平ちゃんの歌声はなにわ男子のスパイスです。

あなたの歌声なしになにわ男子は成立しません。

 


そして、なにわ男子をポジティブに導いてくれてありがとう。

 


これからも変わらず、恭平ちゃんらしくなにわ男子で弾けてください。

 


あなたの笑顔は人を幸せにします。

 

 

 

りゅちぇへ

 


プロアイドル、これは大西流星のためにある言葉だと思います。

 


それぐらいプロ意識が高くて、自己プロデュース力にも秀でていて、可愛いだけじゃなく語彙力も抜群で、0から1を作り出す天才で、いつみても完璧だなあと尊敬しています。

 


寝る間も惜しんで、なにわ男子のインスタグラムに力を注いでくれて、なにふぁむを思ってコンサートグッズを考えてくれて、いつもファンの目線に立ってくれるあなたがいるから、私は安心してついていくことができます。ありがとう。

 


これからも、あざとくて可愛いみんなの大西流星さんでいてください。

 


大吾くんとご飯行ってあげてね(笑)

 

 

 

みっち〜へ

 


ピュアで、ほんとうにピュアすぎるみっち〜

ずっとこのままでいてほしい(笑)

 


なにわ男子の宣伝頭としてデビュー前からたくさんドラマや映画にでて、きっと体力的にも精神的にもきつかった時期があったと思うけど、それを全て自分の力に変えて、努力を努力と思わず全力で取り組んでくれたから今のなにわ男子があります。

 


どうか、頑張りすぎないでメンバーを頼って、今のままのあなたで十分素敵だから、親父ギャグを言ってデュフフと笑っていてほしいです(笑)

 


Time Viewという、なにわ男子となにふぁむを繋ぐ大切な曲を作ってくれてほんとうにありがとう。

一生大切にします。

 

 

 

長尾くんへ

 


なにわ男子の最年少、凄すぎるよ。

最年少が最年少の役割を果たしすぎている。

 


上手い具合にお兄ちゃん達をくだけさせてくれているよね?ありがとう。

 


それに、自分を魅せる力に長けていて、毎度驚かされます。

正直、沼に引き摺り込まれないように必死です(笑)

 


それぐらい魅力のある人が自分の好きなファッションの知識とメンバーひとりひとりの良さを見抜く観察眼の融合で作り上げられる衣装たち。

想像の何億倍も素敵な、なにわ男子の輝きを増幅させる衣装が私は大好きでたまりません。

 


これからも長尾くんの良いと思ったものを信じて、なにわ男子をキラキラと輝かせてください。

 

 

 

最愛の自担、大吾くんへ

 


西畑大吾というアイドルに出会えた私は、世界一の幸せものだと思います。

大吾くんに出会えたから、関西ジャニーズJr.という最強集団に出会えて、なにわ男子と出会えて、なにふぁむという素敵な仲間に入れました。

 


大吾くんに出会ってから世界が輝いて見えるんです。

眩しいくらいにキラキラで優しくて温かいんですよ。

 


西畑大吾というアイドルに魅了されて、夢中になってこの世界に足を踏み入れてから幸せなことだらけです。

 


大吾くんの人柄に触れて、アイドルとしての生き様を見て、私自身いい方向に変わった気がします。

 


大吾くんの好きなところは挙げ出したらきりがないくらいたくさんあるけど、西畑担である自分を誇りに思えるくらい、大吾くんのことが大好きで尊敬しています。

 


こんな風に全身全霊で応援したいと思える人に出会ったのは大吾くんがはじめてです。

 


なにわ男子が結成されて、ツレのはっすんがいて、長年連れ添ったおおにっちゃんと同じグループになって、ほんとに心強かった。

 


グループ活動をしていく中で、大吾くんの素直な感情がたくさん見えるようになったことが一番嬉しいです。

 


これからも、大吾くんが楽しいと思うこと、やりたいと思うことを大好きな人たちとできますように。

 


大吾くんの笑顔がたくさん見られること、それだけが私の願いです。

 


いつも、なにふぁむを西畑担を大切にしてくれてありがとう。

夢中にさせてくれてありがとう。

たくさんの笑顔を届けてくれてありがとう。

ほしい言葉をくれてありがとう。

 


大吾くんの周りには苦楽を共にしたメンバーやスタッフさん、頼れる同期、あなたを慕ってくれる後輩、あなたを信頼している先輩、あなたの最大の味方である西畑担もたくさんいます。

 


大吾くんが正しいと思う道を歩んでください。

 


今までもこれからもずっと大吾くんについていきます!!!!!大好き

 

 

 

 


CDデビューが発表されたとき、なにわ男子がこの7人で存在できる未来が確約されたことが嬉しかった。

 


なにわ男子がいる世界が日常になって幸せだけど、きっとこれはあたりまえじゃない。

 


長年、ジャニオタとして生きてきたから永遠がないことは知っています。

 


でも、大好きなグループだから永遠を願ってしまいます。

 


なにわ男子がなにわ男子として存在する限り私は全力で応援したいし、一緒に歩んでいきたい。

楽しいことも嬉しいこともつらいことも悔しいことも一緒にわかちあってきたから、これからも喜怒哀楽を一緒に感じていきたい。

できれば喜と楽だけがなにわ男子に訪れてほしいけど、この前の大吾くんの日刊でもいっていたように全ての感情が今を生きている証だから、一緒に分かち合っていきたいです。

 


どうか、愛ある温かい言葉たちがなにわ男子に降り注ぎますように。

どうか、優しい光がなにわ男子を照らしてくれますように。

どうか、健康でみんな仲良く思い出を重ねられますように。

 


1年生、見たことない景色をたくさん見せてくれて、幸せをたくさんくれてありがとう!!!!

2年生はどんな未来がまっているのかすごく楽しみです!!!

 

f:id:mii_248dg:20221111233715j:image


おめでとう、これからもよろしくね 🚀