2022-01-01から1年間の記事一覧

1年生

2022年11月12日 なにわ男子ちゃんCDデビュー1周年おめでとうございます㊗️ 一年前のCDデビュー日を昨日のことのように思い出せるけど、振り返ればあっというまの一年生! ファンがこう思うのだから当のご本人様達はもっともっとはやく色濃い一年だったんだろ…

プラチナのジェットの乗組員になった

こんにちは!みぃです 今回のはてブは1st Loveの備忘録を綴っていきたいと思います。 長々と語り出す前にまずひと言。 たのしかった!!!!!! すごくすごくたのしかった!!!!!! ツアーが発表される前から"ツアーやるなら夏やろ?"なTLもインスタラ…

こんにちは! 新・信長公記が最終回を迎え、しんしんロス真っ只中です。 2022年夏、夢かと思うぐらい嬉しいことがたくさんあったな〜と振り返りながら、最終回目前に読んだ記事がずっと頭の中をぐるぐるとしていて、数日間自分の中で渦巻いていた思いを書き…

Dream catcher

2022年1月9日。 西畑大吾くん 25歳のお誕生日です!!! おめでとう!!!!! ついこないだ24歳をお祝いしたばっかりのような気がしますが、この一年は色濃く、繊細で忘れたくない一年になりました。 大吾くんが長年の夢を掴み取った。 愛してやまない関西…