誰かじゃなくて君がいい

2023年1月9日 今年もやってきました一年で最も愛でたい(めでたい)1日! 西畑大吾くん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!!!! 日々、大吾くんに生かされてきたオタクこと私。 25歳の大吾くん大変お世話になりました! ほんっとうに大好きで、溢れ…

1年生

2022年11月12日 なにわ男子ちゃんCDデビュー1周年おめでとうございます㊗️ 一年前のCDデビュー日を昨日のことのように思い出せるけど、振り返ればあっというまの一年生! ファンがこう思うのだから当のご本人様達はもっともっとはやく色濃い一年だったんだろ…

プラチナのジェットの乗組員になった

こんにちは!みぃです 今回のはてブは1st Loveの備忘録を綴っていきたいと思います。 長々と語り出す前にまずひと言。 たのしかった!!!!!! すごくすごくたのしかった!!!!!! ツアーが発表される前から"ツアーやるなら夏やろ?"なTLもインスタラ…

こんにちは! 新・信長公記が最終回を迎え、しんしんロス真っ只中です。 2022年夏、夢かと思うぐらい嬉しいことがたくさんあったな〜と振り返りながら、最終回目前に読んだ記事がずっと頭の中をぐるぐるとしていて、数日間自分の中で渦巻いていた思いを書き…

Dream catcher

2022年1月9日。 西畑大吾くん 25歳のお誕生日です!!! おめでとう!!!!! ついこないだ24歳をお祝いしたばっかりのような気がしますが、この一年は色濃く、繊細で忘れたくない一年になりました。 大吾くんが長年の夢を掴み取った。 愛してやまない関西…

同担2人で推し香水作りに行ってみた

今回のはてブは【推し香水レポ】を綴っていきたいと思います!!! 前から作りにいきたいね〜と話していたのもあったのですが、他担さん同士で推し香水を作りに行っている方はよく見かけるけど同担で作ったらどんな違いがでるんだろう?と気になったのと、 …

雨のちハレルヤ

2021年11月12日 待ちに待ったCDデビュー。 今日、わたしの大好きな大吾くんが大好きな関西ジャニーズJr.を卒業します。 10年間、ほんとうにお疲れ様。 そしてずっと辞めずに続けてくれてありがとう。 わたしがはじめて見た大吾くんはまだふにゃふにゃ笑顔で…

ネバーランドに行ってきた話

みなさん、こんにちは☺️!みぃと申します。 今回のはてブは、なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん に参戦したわたしの感想を綴っていこうかと思います。 でもね〜〜ほんとに覚えてないんです(笑) なんせ京セラぶりの1年半以上ぶりのラ…

チューリップ畑をあなたに🌷

2021年1月9日。 そう!本日は西畑大吾くんの24歳のお誕生日でございます!!おめでとう!!!!! いや〜めでたい!自担が生まれた日って自分の誕生日と同じくらい、いや、それ以上に幸せな日ですよね☺️ 今日は、メンバーと一緒にいるのかな? 正門くんに…

大吾くんのキラキラで空を飛びたい

みなさんこんにちは!みぃです!☺️ 一応名乗っとく。 (ごめんなさい調子乗りました) 今年もあと1ヶ月。 街中クリスマス一色でにぎわってますね はやい.....はやすぎる........... わたしまだ10月ぐらいの気分なんやけどなぁ。おかしいなぁ。 人肌が恋しい…

西畑大吾くんに幸あれ🌸

本日、2020年1月9日は わたしの愛すべき自担西畑大吾くんの23歳のお誕生日!!! ということで、大吾くんへの思いを綴りたいと思います 語彙力のないわたしがはじめて書くので温かく見守って頂ければ嬉しいです。 (はあ、かわいいぃぃぃ☺️) わたしがはじめ…