Dream catcher

 

2022年1月9日。

西畑大吾くん

25歳のお誕生日です!!!

おめでとう!!!!!

 


ついこないだ24歳をお祝いしたばっかりのような気がしますが、この一年は色濃く、繊細で忘れたくない一年になりました。

 


大吾くんが長年の夢を掴み取った。

 


愛してやまない関西ジャニーズJr.という学舎を去り、デビュー組としての一歩を歩き始めた。

 


そして私自身も、社会人になり大人としての一歩を歩き始めました。

 


大吾くんとともに新しい世界へ歩き出せたそんな一年だったと思っています。

 


なので、今年は大吾くんへ感謝のお手紙を送ります💌

 

 

 

 


西畑大吾

 


お誕生日おめでとうございます!

24歳はどんな一年でしたか?

きっと辛いことも苦しいことも大変なこともあったでしょう。

それ以上に嬉しいこと幸せなことも溢れていたんじゃないかな?

そうだと嬉しいです☺️

 


大吾くんと出会って、私は頑張る勇気をたくさんもらってきました。

コロナ禍での国家試験受験、社会人になり看護師として働きはじめ不安もありました。

それでも、毎日頑張って来られたのは大吾くんが笑顔で歌って踊って勇気づけてくれたからです。

大吾くんを見ていると不思議とパワーが湧いてきます。

大吾くんも頑張ってるからわたしも頑張ろうと思えるんです。

 


そして、大きな夢を掴み取る姿はほんとうにかっこよくて私の目標になりました。

 


私にも夢があって、これから先その夢を追いかけるのか、今していることを極めるのか、新たなチャレンジをするのか、すごく悩んでいます。

 


大吾くんが教えてくれたことは、目の前のことを全力でやりきること。

 


"努力したから報われるわけじゃない"と大吾くんは言ってたけど、努力したから今の大吾くんがあって、その過程が大切なんだなぁといろんなところで輝く大吾くんを見ていてすごく思います。

 


自分に与えられた全てのことを自分の力に変えている大吾くんはすごくかっこいいです。

 


だから私も、今を全力で生きたいと思います。

 


大吾くんに出会えたから、今の私は前を向いて歩けています。

 

次、大吾くんに会えるときはもっと成長した自分でいたいから辛いことも乗り越えられます。

 

大吾くんに誇れる自分でいたいから。

 

大吾くんがなにふぁむを西畑担を大切に思ってくれるから、私は強くなれます。


大吾くんが見せてくれた景色はどれも輝いていて進む道を照らしてくれています。

 


ありがとう。

 


感謝してもしきれません。

 


25歳も大吾くんのやりたいこと、叶えたい夢ができますように。

笑顔あふれる幸せな日々でありますように。

 


24歳は特に喜怒哀楽がたくさん見れるようになった大吾くん。

メンバーの存在がすごく大きかったのではないかと思います。

大吾くんが心を曝け出せる、素直になれる場所ができてほんとうによかった!

 


これからもこんな日々が続きます様に。

 


24歳も大好きでした!

25歳はもっともっと大好きです!!!

 

大吾くんは私のスーパーヒーローで

世界で一番大好きなアイドルです!!!


素敵な一年にしようね💞

改めて25歳のお誕生日おめでとう!

 


みぃ