2021-01-01から1年間の記事一覧

同担2人で推し香水作りに行ってみた

今回のはてブは【推し香水レポ】を綴っていきたいと思います!!! 前から作りにいきたいね〜と話していたのもあったのですが、他担さん同士で推し香水を作りに行っている方はよく見かけるけど同担で作ったらどんな違いがでるんだろう?と気になったのと、 …

雨のちハレルヤ

2021年11月12日 待ちに待ったCDデビュー。 今日、わたしの大好きな大吾くんが大好きな関西ジャニーズJr.を卒業します。 10年間、ほんとうにお疲れ様。 そしてずっと辞めずに続けてくれてありがとう。 わたしがはじめて見た大吾くんはまだふにゃふにゃ笑顔で…

ネバーランドに行ってきた話

みなさん、こんにちは☺️!みぃと申します。 今回のはてブは、なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん に参戦したわたしの感想を綴っていこうかと思います。 でもね〜〜ほんとに覚えてないんです(笑) なんせ京セラぶりの1年半以上ぶりのラ…

チューリップ畑をあなたに🌷

2021年1月9日。 そう!本日は西畑大吾くんの24歳のお誕生日でございます!!おめでとう!!!!! いや〜めでたい!自担が生まれた日って自分の誕生日と同じくらい、いや、それ以上に幸せな日ですよね☺️ 今日は、メンバーと一緒にいるのかな? 正門くんに…