西畑大吾くんに幸あれ🌸

 

本日、2020年1月9日

わたしの愛すべき自担西畑大吾くん23歳のお誕生日!!!

ということで、大吾くんへの思いを綴りたいと思います👏👏👏

語彙力のないわたしがはじめて書くので温かく見守って頂ければ嬉しいです。

 

f:id:mii_248dg:20200108201801p:image

(はあ、かわいいぃぃぃ☺️)

 

 

わたしがはじめて大吾くんを知ったのは、

まいジャニの『テーマ:コンサート』(2013年6月19日放送)の再放送!!!

たまたま、テストかなんかで早起きしてテレビつけながら勉強してたら"嵐さんが〜"と声が聞こえてきました。

すごい勢いでテレビ見たよな(笑)

なに!?嵐!??って

そしたら大吾くんがPopcornのライブについて熱く熱く語っておられたんですよ。

 

当時、中学生だったわたしは

ごりっごりの二宮担でごりっごりのあらしっくでして、まさに嵐しか勝たん!状態でした(笑)

 

Jr.なんて、、、って思ってました。(小声)

まじ昔のわたしをぶん殴ってやりたい👊

 

とまあ、いろいろありまして(おい)

嵐にしか興味のなかったわたしが、可愛い可愛い同担さんに出会ってしまったのです。

教祖について語り合いたい。(願望)

 

中高生の頃は

まいジャニをたま〜に見たり、朝ドラ見たり、映画決まったら見に行ったり、日誌読んだりとゆる〜く二宮教の先輩として見ておりました。

(呼び方も西畑くんやったしねぇ)

 

 

それがいつからかな?

無性に西畑大吾を見たくなって

気づいたらYouTubeやらインスタやらツイッターやら検索しまくって動画漁ってて、、、

 

 

いやぁ〜見出したらとまらんよね彼。

すごい惹きよせられるのよ。

あんな可愛い顔してるのにどえろいし(こら)

 

 

あと、志が高くて、"自分よりみんな"の精神で生きてるよな。

 

自分を封印って言い方はあれかもしらんけど、

自分を犠牲にしても大切なものは守る!というかなんというか、、、

 

 

知れば知るほど、すごい人やなって

あの笑顔の裏でどれほどの努力をして、どれほど辛い思いをして、どれほどの覚悟をしてきたんやろうって、、

 

 

素直に応援したいな、報われてほしい。

ずっと笑顔でいてほしい。幸せでいてほしい。

と思うようになりましたね。

 

f:id:mii_248dg:20200108205024j:image

(ちょっと重くなってきたので大吾くん投入)

(はぶ〜〜〜い👶🍼)

 

 

 

大吾くんを通して知った関ジュは、

個性豊かで、みんな前に前に!もっと知ってくれ!と言わんばかりに前向きで、見てるとすごく元気をもらえるそんな集団でした。

 

 

そんな彼らにはじめて会えたのは、

関西ジャニーズJr. LIVE 2018 Fall in LOVE

〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜

 

もう圧巻でした。

関西ジャニーズJr.すごい!!!

今思うと、みんなそれぞれに複雑な思いでやっていたんだと思うけど

わたしはすごくすごく楽しかった!

みんなキラキラしてて輝いて見えました☺️

 

 

 

なにわ男子 First Live Tour 2019-2020

〜なにわと一緒にアオハルしよ?〜

 

 

1/5 オーラスの挨拶で涙ながらに話してくれた

"西畑の問題ではあるけど、ステージに出るのがつらい時期があった"

 

 

 

きっとなにわ男子ができてから賛否両論あって、龍太くんとじーこがいなくなってしまって、たくさんの意見が飛び交ってた時期のことだとわたしは思ってるんやけど、

 

 

梅芸から今まで、

いろんなステージやテレビ、雑誌、ラジオ、ブログで大吾くんはたくさんの言葉や笑顔を発信し続けてくれて、たくさんの幸せをくれました。

すこしも辛そうな姿を見せずに。

 

 

アイドルやねんから当たり前って言われたらそれまでやけど、それでもわたしはその姿にすごくすごく救われました。

 

 

大学生になって、

夢をに向かってわたし自身も走っているけど、どうしてもうまくいかないこともあったし、

たくさん挫けそうになりました。

 

小学生からずっと大好きな嵐の活動休止。

これもわたしにとってはすごくすごくつらい出来事でした。

 

 

そんなとき、大吾くんの言葉や笑顔がわたしの支えになったんです。

 

 

わたしは入所当時から大吾くんを見てきたわけじゃないから、正直わからない部分もたくさんあるけど、きっとたくさん辛いことや厳しいことを関西ジャニーズJr.のエースとして受け止めて、前に前に進んできたんだと思う。

 

 

それがいま

なにわ男子というグループができて

1年と数ヶ月活動してきて、

 

 

"今はすごく楽しい!

なにわ男子が大好きでなにふぁむが大好きで僕の大切な宝物です"

 

 

"なにわ男子で関西ジャニーズJr.でジャニーズでよかった"

 

と言ってくれて、すごくすごく安心したし

こんなに愛されてていいのか???って

だいすきと尊敬の気持ちで溢れました。

 

 

自分の気持ちを封じ込めがちな大吾くんが、

"デビューしたい"

彼は強くそう言いました。

 

 

"夢は口に出したら叶う。"

大吾くんが言ってたわたしのだいすきな言葉です。

 

 

なにわ男子でCDデビュー

ぜったいぜったい叶えましょう🌟🌈

 

 

大吾くんをすきになってほんとうによかった!

ここまで全力で応援したいと思えたアイドルは大吾くんがはじめてです!

 

大吾くんがいたからたくさんのフォロワーさんにも出会えたし、今やリア友よりあってるこもいます。

毎日すごくすごくたのしい!!

わたしはすごくすごく幸せです!!!

 

たくさんの幸せをありがとう🌷

 

23歳のお誕生日おめでとう。

西畑大吾くんの進む未来が幸せでありますように🌟

 

 

f:id:mii_248dg:20200108212248j:image

 

p.s

最後まで読んでくださったみなさん。

ありがとうございました🙇‍♀️

今後ともみぃをよろしくお願いします!

みんなだいすき!!!!!!!